ドリンクタイプとサプリタイプ

酵素 ドリンクタイプとサプリタイプ

酵素を活用して産後ダイエットを考える人もいらっしゃると思いますが、酵素を摂取するにも選択肢というものがあります。
例えばそれをドリンクで摂取するのか、サプリで摂取するのかという選択肢です。
どちらも酵素が入っているならそれなりに効果はあるだろうと考えますが、産後ダイエットという点ではどちらのほうがいいのでしょうか?
これは一般によくいわれるところでは、どちらがいいということではなく、サプリだけを摂取するとあまりダイエット効果は期待できないとのことです。
ただし、ドリンクに加えてプチ断食を行えば、それがとてもダイエット効果があるということです。
それぞれの体質によって効果は変わってきますので一概にいえませんが、いずれにしてもそれのみで産後ダイエットが実現できるとは言い難いようです。
とはいえエンザイムには種々の効果・効能を期待することができます。
まず新陳代謝が良くなることを挙げることができます。
新陳代謝が良くなればデトックスが効果的に進みますので、体の中の余分な老廃物が外に排出されやすくなります。
それはひいてはダイエット効果につながっていきます。

おすすめの酵素ドリンク紹介

産後ダイエット お嬢様酵素
お嬢様酵素
お嬢様酵素
ネーミングも可愛く、若い人にも人気の酵素ダイエットドリンクお嬢様酵素です。

お嬢様酵素 購入
 

産後ダイエット ベルタ酵素(BELTA)
ベルタ酵素(BELTA)
ベルタ酵素
産後ダイエットとしても人気急上昇のベルタ酵素です。
業界No1の酵素数はなんと165種類(サプリの数は508種類)

ベルタ酵素 購入
 

産後ダイエット ベジライフ酵素液
ベジライフ酵素液
ベジライフ酵素液
1回あたり14.2Kcalの低カロリーなので、産後ダイエット後の糖質ダイエットにあわせるのも◎

ベジライフ酵素液 購入